TOP

過激な風俗体験談を紹介してるサイトです。

ぽっちゃりって幅が広いんですね

ぽっちゃり系風俗で遊び出して3カ月が経ちました。今までは初心者だと自覚していましたから、ネットの体験談やレビューを参考にして遊んでいました。下調べをしていただけあって特に失敗も無く、楽しく遊べていたんで、そろそろ自分で新規開拓してみようかなぁと思ったんです。いくつかの店を見つけて、サイトの作りや女の子一覧等を見て自分に合いそうな店を見つけたんです。初めての一人旅のような新鮮な気持ちでしたが、実際に女の子と対面して泣きそうになりました。電話で聞いていた印象とは大きく違っていたんです。ぽっちゃりは標準体型よりふっくらしているレベルだと思っていたんですが、その女性は服の上からでも三段腹と分かるレベルでした。これは僕の中ではデブに分類されますが、受付の人にとっては「ややぽっちゃり」だったみたいです。その時、人によってぽっちゃりの幅がかなり違うんだなぁと知りました。一応サービスをして貰いイケましたから、そこまでの文句は無いんですけどね。まあ、僕はまだまだ「ぽっちゃり系初心者」みたいなので、もっと精進しようと思います。

裏事情は知りたくない

ピンサロの女の子と仲良くなったのですが、色々と風俗の裏事情を聞かされて何だか嫌な気持ちになっています。彼女はホストに騙されて借金を抱えてピンサロで働いているということですが、プレイ前にそういうことを聞かされると萎えてしまいます。そういう話をした後にプレイをすると萌えるというお客さんもいるのにと言われましたが、自分はそういうタイプではないので正直心からかわいそうだなと思い、サービスを受けていました。自分がなんだか悪いことをしているような気持ちになってしまいましたので、完全に興奮することはできませんでした。もう少し冷血な人間になった方が風俗で素直に遊べるのかもしれませんが自分はそこまでの人間ではないのでいろいろなことを考えすぎてしまいます。もっちゃっとメンタルを強くしてからピンサロにもう一度いきたいなと思っています。お店に入るだけでもドキドキしてしまうので、やっぱり自分はメンタルが弱いんだなと思いました。

肉感的な体が情欲をそそるのです

性欲発散デーなので、駅からほど近い、風俗店の受付けに行くと利用するお店を聞かれます。こちらの店名を言ってから、メンバーズカードを渡します。指名はせずにこれからすぐに案内出来る女の子を教えてもらいました。たいてい数名を教えてくれてその中から選ぶことになりますが、選ぶと指名、お勧めになるとフリーですけど、悩みどころだと思います私は、その中からいつも女の子を選ぶようにしています。というのも女性心理で、指名してもらえたというのがサービス面にかなり影響すると思うんです。これってけっこう大事だと思うし、指名料はチップと考えたらいいかもしれません。たいていは女の子に直に入るお金ですからね。ということでホテルに入って、すぐに人妻の女の子がやってきます、人妻ですから熟女狙いなのですが、たまに20歳代の若い女の子もいますよ。今回はそんな感じのいっても30歳くらいの人妻で、肉感的な体が情欲をそそります。即尺からの手コキですぐに発射してしまってかなり恥ずかしかったです。


熟女好きには堪らない

熟女好きの人にとってはピンサロが一番お勧めだと思います。ピンサロにはかなりの熟女がたくさん勤めていますのでフリーで入っても若い子は出てこないと思います。ほとんどの男の人は若い子と遊びたいと思っていると思いますがたまには熟女好きの人もいると思うので、そういう人におすすめの地域です。自分の友達も熟女が好きだということで連れて行ってあげたら相当満足していました。自分の場合は目をつぶってなんとか我慢をして放出するという感じですが彼は心から楽しむことができたと言っていたのでまあよかったなと思います。連れて行ってあげるのはいいのですが自分も遊ばなければいけないというのがちょっと面倒くさいですね。自分はどちらかというとソープランド派なので、衛生的にどうなのかなと思ってしまうピンサロではあまり遊びたくありません。それでも男の友情というのは強いもので我慢することができました。それなりに楽しい時間を過ごすことができました。

セクキャバは楽しいです

セクキャバって一度も利用した経験がなかったのでこちらの方に行って、どんな感じのサービスを受けることが出来るのかチェックすることに。なるべく安い利用料金のお店に行くことにしたんだけど、規模は小さくても内部は風俗らしく居心地の良い空間を作り出せていたから嬉しかったですね。風俗らしい妖艶な雰囲気をきちんと作り出せているし、料金も安いから気軽に利用出来ます。私の相手をしてくれた女性スタッフも中々美人で体の方も触り放題でしたから、こうしたサービスも面白かったです。中々胸の大きい人物で服の方がはちきれそうな感じでしたので、触りがいがあったんです。勿論下腹部から股間部の辺りも触り放題で十分楽しい1日を過ごせたから、これからも通い続けるつもりでいます。終わった後で外に出てみると既に夜だったけど空気がとても美味しかったし、ストレスもほぼ全て解消されていたのでまた頑張ろうって気持ちになれました。セクキャバみたいな風俗店は今度もなるべく多く運営し続けて欲しいって考えています。

ノンアルドリンク無料のお気に入り店

某駅周辺は会社からならギリギリ徒歩圏内なので、仕事が早く終わった日にはだいたい駅前に繰り出してますね。最近楽しみにしているのは、このエリアにある某ピンサロで、ビールなんかのアルコールは無料だけど、コーラや烏龍茶なら無料で出してくれるタイプの店なんです。自分は基本的に下戸なので、ピンサロで楽しみたい時には、ノンアルコール無料の店を選ぶようにしてます。で、最近行っている店は、各席の仕切りが結構しっかりしていて、他の客が楽しんでいるところがほぼ見えないようになっているのも気に入ってるところなんです。女の子達の身バレ防止や、客が楽しめるようにっていうのもあるんでしょうけど、こちらも身バレしにくい作りになっているというのもありがたいです。同僚や取引先の人がもし来てたら、かなり気まずいですからね…。いつ行ってもそこそこ混み合っているようなので、これくらいの客入りがずっと続いて店が継続してくれればいいなーと思いつつ、今日も30分だけ堪能してきました。

安くて満足できます

いろいろな考え方があると思いますが、このへんのピンサロはなかなか良いのではないかなと思っています。高いお金を払ったとしても地雷女が来てしまう可能性もありますが、このエリアのピンサロは価格設定が安くなっているので、例え地雷女が来たとしても諦めることができます。確実に可愛い女の子と遊びたいという時は高級なソープとかに行けばいいと思いますし、とりあえず女の子と遊べればいいという時はここのピンサロがお勧めだと思っているんです。街も活気づいていますのであんまり風俗に入るということに対して抵抗がありません。同じような目的で歩いている人ばかりですのでジロジロ見られることもなくて入りやすいというメリットがあります。この前も遊びに行ってきましたがそれなりの女の子が出てきてくれたので無事に満足することができました。1万円ぐらい払ったのレベルの女の子だったらとてもがっかりしてしまうと思いますが、あの値段だったら全然OKだと思いました。